バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

喫茶 明日香 加古川で展開する喫茶チェーン3選 兵庫県

加古川の喫茶チェーン明日香の3選です

ここが東加古川本店です

創業は昭和46年、大きな店舗です

各ブロックに分かれておりどの部屋も昭和レトロなんです

窓側の大テーブルの部屋へ

メニューから焼きサンドモーニングをお願いします

人気店です、朝からお客様が途切れません

でっ、モーニングです

頂きます~(≧▽≦)うまい!

明日香東加古川本店でした

 

続いて、高砂店へ

こちらは外観がなんともポップですね

お邪魔しましょう

2階建てで中央は吹き抜けになってます

コーヒーを頂きました


3軒目は宋佐店です

何回かお邪魔しています

窓側の席へ

さて、ここではランチを頂きます

目的は~加古川名物かつめしやったんですが~( ゚Д゚)えっ~今日はサービスランチにかつめしは有りませんでした、残念

では~オムライスでお願いします

でっ、オムライスです

ふわふわですね~

頂きます~(≧▽≦)美味い!

アイスコーヒーで締めます

いや~ご馳走様でした

出てくると~サービスランチメニューがかつめしに変わってました( ゚Д゚)えっ~

また、次回ですわ

加古川の喫茶チェーン明日香の3選でした