バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

喫茶店巡り 明日香加古川本店~アルハンブラ姫路

喫茶 明日香加古川本店がこの5月10日で完全閉店しました

閉店を聞いてその前に急遽訪問しました

着きました~

この喫茶店加古川地区に展開する明日香グループの本店なんです

お邪魔します~

中にお知らせが~

奥の席へ

さて、モーニングですが~コーヒー代のみではゆでたまごか、トーストが付きます

また、セットも有ります、今回はセットのアーモンドトーストにしました

しばし~待って

モーニングです

頂きます~(≧▽≦)美味い!アーモンドトーストはゼッピンです!

しかし~このお店が無くなるなんて・・・フランチャイズの各支店はまだ営業している所も有りますが

ここのインテリアはほんと素晴らしいんです

喫茶 明日香加古川本店 お疲れ様でした

別の日姫路へ、毎度の喫茶アルハンブラさんへ

お邪魔します~

奥の席が空いていました

モーニングは12時まで、おやつに使えるメニューも有ります、今回は自家製投入パンとフルーツ寒天でお願いしました

しばし~待ちます

ステンドグラスも綺麗です

お店の雰囲気が素晴らしい


でっ、おやつ(モーニング)です

自家製豆乳パンとフルーツ寒天、そしてわらび餅(≧▽≦)

良いですね~頂きます~(≧▽≦)美味い!豆乳パン美味しい

寒天美味い!

なんと~コーヒーカップは山水の錦で淹れて頂けました

コーヒーで至福の時間です

わらび餅(≧▽≦)

ご馳走様でした
喫茶アルハンブラさん素敵な喫茶店です