バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

舞鶴へプチツー

ドライブインダルマで休憩です、すかっとさわやか~HI-C

この日は篠山迄K12を走り

篠山から春日まで高速利用で北近畿豊岡道へ

氷上PAでGSXさんとしばし~バイク談義です

山東ICで降りて山越えです

めちゃ走りやすい道

R9ちょこっと走り

K63へ

突き当りがR428

まずは但熊で朝ごはんです

お腹も膨れて舞鶴へ山越えです

由良川の川沿いを走ります

つき当たりでR27、少し舞鶴方面へ

デザートカフェKEKEさんでフルーツパフェ頂きました

宮津方面へ移動してドライブインダルマさん

おなじみ川鉄製自販機3連発

ハンバーガーは( ゚Д゚)ホットドッグ?

ここはほんと楽しい(≧▽≦)

この先の京丹後鉄道由良川橋梁

丁度列車が来ました

すれ違いで観光列車あかまつ

残念ながら工事中(;´Д`)で幕が・・・晴れてたら最高!なんですが

宮津宮津駅前の富田屋さん・・・

今回は向かいの喫茶サイホンでいっぷくです

ちなみに経営者同じです

舞鶴市内へ戻ります、丁度踏切が鳴りました

( ゚Д゚)すんごい踏切ですやん

栗田駅に行ってみます

跨線橋がいいなぁ

すぐ近く住吉神社です

鳥居が海に面してます

R178へ戻ります

海沿いを走り

(≧▽≦)おっ~またあかまつに会えました

舞鶴市内へ

海保の桟橋へ行ってみました

( ゚Д゚)あれ~以前は入れたのに・・・入れなくなってました

赤レンガの駐車場へ

ここから見える護衛艦ましゅう

これは~日向

歩道には各艦艇が紹介されてました

商店街へ

ここのベーカリーラセールさん

名物海軍カレーパン、肉じゃがパン売ってます

お買い上げ~

お家で(≧▽≦)頂きます~

さ~て帰ります

R27を走り喫茶モナミさん

クリームソーダでいっぷくです

この後は時間も押してきたんで~綾部から高速で帰りました舞鶴プチツーでした