バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州別府弾丸フェリーツー さんふらわ むらさきで行く大分ツーリング その4

道の駅 くにさきに有るレストラン 銀たちの郷でランチです

ここですね、お邪魔します

窓側カウンター席へ

このお店、漁協直営の海鮮レストランで太刀魚料理が有名です 

メニューに悩んで・・・海鮮丼にしました(^_^;)

しばし~待って

海鮮丼です

(≧▽≦)ご飯が見えない!海鮮てんこ盛りですわ

太刀魚も乗ってます

頂きます~(≧▽≦)美味い!

これは新鮮、ぴちぴちです

いや~美味しかった!

食後はお隣の物産館へ

ステッカーをお買い上げ

ここで、お店の方としばし~お話を、店長さんはバイク乗りでした、今は大型やけどVストに替えようと思ってるの事 是非!

出てくると北九州ナンバーのハーレーさんとヨシムラGS1200SSさんとしばし~お話を

さて、この後は小国へ移動します

けっこう距離が有るので高速利用します大分空港通過~

九重ICで降りてR387で小国へ

無事に小国両神社に着きました

3か月ぶりに参拝します

御朱印を頂き、お祓いもして頂けました<(_ _)>ありがとうございます

宮司様としばし~お話を、なんでも5月に韓国からバイクツーリングで参拝が有るとの事、バイクの持ち込みは出来ないようでレンタルです

いよいよ、グローバル化ですな

さぁ~時間も押してきたので別府へ戻ります、途中、あのパン屋さんへ寄ります

つづく