バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

てんこ盛り海鮮丼 隆明  神戸市 中央区

神戸三宮 海鮮料理の隆明さんで海鮮丼です、先日のどんぶり次郎のマグロ丼が不発やったんで~食べなおしです

阪急三宮駅から山側へ徒歩7分、隆明さんに着きました

ココですね、けっこう目立つ演出、では~お邪魔します~

店内で少し待って、相席大テーブルへ案内されました

さて、メニューから 大漁丼(海鮮丼)にします

しばし~待って、海鮮丼です

( ゚Д゚)おっ~カニも乗っかっています

丼からはみ出る具材の多さ(≧▽≦)すごい

いただきます~(≧▽≦)美味い! カニは・・・少し寂しいですがその他お魚はまずまず

ごはんが酢飯が良いですね、ご馳走様でした

このお店のランチメニューには船盛定食も有るんです、こちらも気になりますわ

海鮮料理の隆明さん、価格も良心的でありがたいです

その後、三宮センタープラザ

この地下の喫茶リオンさん

お邪魔します~

奥の席へ

コーヒーだけお願いしました

しばし~待って

コーヒーです

マドレーヌ付

コーヒータイムです

ご馳走様でした

喫茶 リオンさんでした

神戸三宮で海鮮丼食べなおしでした