バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸元町中華街 春節祭り 喫茶 しゅみ 神戸市 中央区

今日から神戸元町中華街は春節祭りです、朝は生憎の雨でした

春節祭の準備が進んでました

この中華街に創業約50年 喫茶しゅみ

お邪魔します~

窓際の席へ

素敵な店内ですね

コーヒーをお願いします

カップコレクション見せて頂きました

でっ、コーヒーです

寒いなかホット一息出来ました

午後からはお天気も回復、明日、明後日は多くの人で賑わう事でしょう~

帰り元町から歩きます

ブランド街

大丸神戸店のアーケード

地下道へ行くと実証実験中

阪神電車三ノ宮駅へ着きました