バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ くれない号 別府弾丸フェリーツー 6 別府港~大阪へ

日田から高速利用で別府港へ移動します

途中PAで晩御飯を調達します

ここは以前も利用しました

では~お勧めのとり天弁当にします

しばし~待って出来上がり!

バイクに積み込んで出発します

湯布院辺りから雨が・・・

( ゚Д゚)あかん、本降りにとにかく先を急ぎましょう別府ICで降りて

別府港へ雨は本降り(;´Д`)

ところが港に到着すると~雨は止みました(*^^*)

先客さんはCBRさんが居ました

乗船手続きをします~

大阪で使えるクーポンも頂きました

バイクのところで待ちます

出航1時間前に乗船開始です、この時点でバイクは2台でした

さんふらわ くれない号も試行錯誤されてるようで~バイクは2階甲板へ

広い甲板にバイクが2台だけ~(^_^;)

では~部屋へ行きましょう~大阪のプロジェクションマッピングがお出迎え

帰りはプライベートシングルです

ここですね( ゚Д゚)おっ~志布志航路のプライベートシングルより広くなってます

志布志航路のプライベートシングルは通路が狭くて~ヘルメットの幅しか無かったんです

くれいない号は十分な幅になってました

さぁ~て、まずはお風呂へ行きましょう

冷えた身体を温められました

そこうしてると出航です行は手前で観れなかったネオンが見送ってくれました

九州、ありがとう~また来ますね!

しばし~部屋で休んでイベントが始まったので上から見学です

大道芸を観ながらテーブル席で夕食にします

とり天です(≧▽≦)

頂きます~(≧▽≦)美味い!

このとり天・・・美味しいです

いや~コスパも良いし、満足です(≧▽≦)レストランは高いです

食事後はプロジェクションマッピングを楽しみます

1作目はさんふらわ くれない号の紹介(行きと同じ)

2作目はスナメリの冒険でした

プロジェクションマッピングも終わり部屋へもどります

部屋ではビデオを観ながら、おやすみなさい~

つづく