バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ 九州船遊ツーリング 2022 12月 ⑨ 大分港~大阪へ

別府から大分港へ向かい無事に着きました

R10を大分港へ

大分港に着きました~

乗船手続きします

ここでも兵庫県クーポン3000円頂きました~(≧▽≦)

しばし~待機します、係りの人に聞くとバイクは私1台と原付が1台の合計2台でした(^_^;)

乗船案内が出て乗船します~日も暮れました

壁際に固定されました

では~部屋へ行きましょう

シングル個室です

荷物を置いて後部甲板へ行ってみます

九州~また来るよ!

出航を見たかったのですが寒いのと晩御飯が食べたくなってレストランへ行きます

毎度のバイキングです

色々取ってテーブル席へ

頂きます~(≧▽≦)美味い!

デザート、フルーツも充実してます

ご馳走様でした(*^^*)

その後はイベントも無いので~風呂へ入って部屋でテレビ鑑賞です

おやすみなさい

 

明けて12月14日の朝です

船はこの辺り、明石海峡大橋の手前でした

外はまだ真っ暗なんで観に行くのを止めました

では朝ごはんへ

毎度のバイキングです、620円はありがたいです

朝のメニューは毎回同じですわ

でも、コスパ◎です、和洋を食べ放題はありがたい

ご馳走様でした

そうこうしてると船は神戸六甲アイランド

ここで大阪ATCと同じように180度旋回が始まります

タグボートが助けてくれます

ぐるっ~と回って接岸します

さぁ~て下船準備しましょうか

準備してフロアで待ちます、案内が有って3階甲板へ行きます

やはり~バイクは私だけでした(^_^;)

OKが出て下船です

無事に下船出来ました、もう日も登ってました

これにて九州船遊ツーリング2022年12月 完です

最後まで有り難うございました