バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ 九州船遊ツーリング 2022 12月 ③ 志布志港へ

明けて12月12日の朝です、船はこの辺り

日の出を観に行きますが~外に出れず・・・

時間になったんでレストランへ

毎度の朝食バイキングです 色々取って窓際カウンター席へ

朝カレー・・・私、夜カレーより美味しいと思います

御粥も美味しい!

頂きます~(≧▽≦)美味い!

最近クロワッサンが美味しくなりましたよ

ヨーグルト

コーヒーで締めます

ご馳走様でした
外に出れぬまま船内で過ごします

志布志港が見えてきたら開放されました

志布志港に入港です

さぁ~下船準備と

下船のアナウンスまでは20~30分かかります

カードキーを返してラウンジで待ちます

呼ばれて下部甲板へ行きます、バイクは私の他はスクーターが一台(^_^;)でした

大型トラックや乗用車が順番に下船して~無事に九州鹿児島に上陸出来ました

さぁ~目指すは鹿屋

最近無料高速が開通したので快適です

無料高速を走り~鹿屋へ

お邪魔します~テーブル席へ

コーヒーをお願いしました、しばし~待って

コーヒーです

しばし~いっぷくさせて頂きました

つぎは~海上自衛隊鹿屋基地資料館へ向かいます

つづく