バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ 九州周遊ツーリング 2022 志布志から大阪へ

さつま号に乗船です

バイクは3階甲板に固定されました、部屋へ行きます~プライベートシングルです

荷物を置いてまずはお風呂~

風呂上がりに後部甲板へ

さよなら九州~また来るよ!志布志港を出港です(^_^;)これは・・・

しばし~甲板でくつろぎます、日も傾きました

いや~フェリーの旅は良いもんだ

そろそろ晩御飯レストランへ行きましょう~毎度です色々取って晩御飯です

外洋に出ると揺れだすのでそれまでに食べないとです

ご馳走様でした

今の時期、イベントはプロジェクションマッピングのみ、もう何回も観ているのでパスします

部屋でテレビ見ながら~おやすみなさい

 

明けて8月24日の朝です

船はこの辺り

朝ごはんは喫茶店モーニングの予定なんでパスです

そうこうしてるとまもなく大阪港です

入港します~

志布志航路は中々降ろしてくれません、バイクは一番最後です

着岸してから30分は待機ですようやくGO!

無事に下船出来ました

さんふらわ九州周遊ツーリング2022 これにて完です 

ありがとうございました。