バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京都嵐山~嵯峨野 愛宕街道 紅葉

京都嵐山~嵯峨野 愛宕街道へ二尊院の手水舎です

お天気は~快晴!もう少し紅葉が進んでから行こうと思ってましたが~あまりのお天気の良さに引き寄せらるように行ってしまいました

阪急電車でGO!

嵐山駅から歩きます

先日とは打って変わってええ天気!渡月橋も綺麗に見えます

橋を渡ってアラビカコーヒーへ行きましょう

ラテのホットです

では~嵯峨野を歩きます、すんごい人です竹林へ

ここもスゴイ人山陰線を渡り先へ

前回はここで断念しました

先へ進みましょうここまでくると散策する人は少ないです二尊院が目に留まりお邪魔することに(詳細は後程に)

紅葉も少しづつあでやかに

手水車がお花で綺麗に飾られています

愛宕街道に入ります、歴史を感じられる街並みです

散策しながら進みます

ここから化野念仏寺今回はパスします

さらに進むと前回お邪魔した平野屋さん

少しづつ紅葉も進んでいました

さて、ここで来た道を戻ります

帰りはまた、角度が変わって違った紅葉が観ることが出来ました

嵐山まで戻り阪急電車で帰りました

いよいよ京都も紅葉シーズン突入です