バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

嵯峨野観光鉄道トロッコ列車

トロッコ列車を見に行って来ました~(^_^;)乗ってませんが

トロッコ亀岡駅です

ここから保津川へ行ってみます

保津川下りの船も下っていきます

嵯峨野からの列車が来ました

亀岡駅で乗客が乗り換えすぐの発車です

列車は嵯峨野へ

列車を追いかけてトロッコ保津峡駅

嵐山から細い道を走ります

これが結構な道で~

何とかトロッコ保津峡駅に着きました

駅へは橋を渡ります、しかも周りには民家は有りません(JR保津峡駅は別に有るんです)まさに秘境駅ですね

嵯峨野行トロッコ列車がやって来ました

停車して1名乗り込まれましたすぐの発車です

いや~すごい駅です

来た道を戻ります紅葉シーズンは訪問者も多い事でしょう