バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

雲海 野迫川村 立里荒神神社

立里荒神神社へ参拝します、この神社が有る野迫川村は雲海の名所なんです、神社の境内からはこんな雲海が観れました

夜明け前の出発です

近畿自動車道東大阪PAでモーニングにします

阪和道へ進み日も登り

京奈和道へ入ります

( ゚Д゚)おっ~何となく雲海の予感が~

かつらぎ西ICで降ります

ここから高野山登山道R480を進みます

クネクネ道をぐんぐん上がり

高野山街です

今回はここを通り抜けR371K53K733を走ります

これが舗装林道(^_^;)

( ゚Д゚)おっ~雲海がチラ見え~しばし見学

もう少し進むと視界が広がりました!

これは~スゴイ!めちゃ綺麗です

観れて感動!

これじゃ神社からも見える雲海も期待できますね

先へ進みます

高度が下がって雲海の中へ突入です

ここからまた、高度が上がります

クネクネ道を登りきると立里荒神神社です

標高1260m、駐車場に停めて参拝です

ここの境内からは素晴らしい雲海の眺めです

では~本殿へ参拝します

つづく