バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

虹のふもと と 今日の嵐山 散策 

虹のふもとが観れました、しかし~近くには寄れません、虹は近づくにつれて遠のきます、しかも短時間こりゃ永遠のテーマですね

さて、紅葉にはまだ早いのですが~下見に雨の嵐山へ

阪急電車で行きました

小雨の中、嵐山駅から歩きます

定番の渡月橋

まずはアラビカコーヒーへ

ラテのホットをお願いしました

ほっと一息

メインロードへ

インバウンドも多いですね~しかし中国の方は皆無、多いのは韓国からの団体さん

竹林へ、昼でも雨で暗いです

目的は化野念仏寺、竹林を抜けてルートを確認します

ですが~雨が多くなってきたので~今日はここまでにします

来た道を戻ります

修学旅行生で道がいっぱいに、まともに歩けません~(^_^;)

何とか渡月橋まで、阪急電車嵐山駅まであと少し

駅に着くと~(;゚Д゚)えっ~事故で京都本線の電車が止まってます

桂駅までは動いていたのでとりあえず電車に乗って桂駅まで

さて、検索すると京都駅行の市バスが有るみたい、乗り場を探して並びます(皆さん同じ考え)バスが来て運よく乗れました

後はJRで帰って来ました

また天気が良い紅葉時期にリベンジしたいです