バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

竹田城雲海~うどん自販機ツーリング②

竹田城雲海からモーニング→黒豆→神子畑選鉱場

竹田城の雲海を見て~モーニングへ行きましょう

R312で朝来の喫茶チルさん

ここでモーニングにします

店内常連様で賑わってます

モーニングBをお願いしました

しばし~待ってモーニングです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

お値段少々高めですが場所柄仕方がないか

ご馳走様でした

では、黒豆を買いに行きますK70に入って

上八代営農組合事務所へ

お邪魔します~

ここの特産品は黒豆「朝来大黒」ですが~来週からのようです


、今はひかり姫


これと、ひかり姫徳用袋をお買いげ~

また、来週も買いにこよう~っと

来た道を戻りR429を進みます

神子畑選鉱場へ少し手前の橋を見学します

でっ、神子畑選鉱場に到着~しばし~見学

するとADVさん、岡山からでした私よりちょっと先輩かな

やはり大型バイクからスクーターへの転向組でした

次は~神鍋高原へつづく