バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

竹田城雲海~うどん自販機ツーリング③

神子畑選鉱場から和田山へ戻り北近畿自動車道で神鍋高原を目指します目的は~うどん自販機

日高神鍋ICを降りて

道なりに走り道の駅で休憩します

ここでPCXさん2台としばし~お話しを~

1台は125CCなんで地道で大阪から神鍋迄( ゚Д゚)すごい!ここから宮津舞鶴経由で帰られました

私は9号線へ

少し走ってコインスナックふじさん、今回の目的地です

ここにはレトロ自販機が有るんです

これこれ!有りました現役富士電機製のうどん自販機

兵庫県には2台しか残って無いんです

では~コイン投入します

しばし~待って

出来上がり

取り上げて頂きましょう

あれ~( ゚Д゚)きつねうどんのはずですが・・・あげが無い・・・

まあ、いいか(≧▽≦)頂きます~美味い!

良い味だしてますすると~出てきました!あげさん・・・

チっちゃ(;゚Д゚)まあ、きつねうどんには間違いないか

ご馳走様でした

つぎは、前回気になっていたカフェへ行きましょう

つづく