バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

喫茶レスト リベラ お宝満載のお店でした 鹿児島県 鹿屋市

鹿屋市の喫茶レスト リベアで休憩します

立派な外観です

お邪魔します~

創業54年~

窓際の席へ

窓から光が差し込みます

さて、メニューから目的は~シロクマやったんですが・・・まだやって無いの事 では~グラソンカフェ ストロベリーをお願いします

しばし~待ちます

その間に店内見せて頂きます( ゚Д゚)おっ~ジュークボックスも有ります

奥にはテレビゲームや絵画が(≧▽≦)

カウンター席も素敵です

するとママさんがシャンデリアを点けてくれました(≧▽≦)良いですね~♪

でっ、来ました!ストロベリーです

これね~氷がいちごジュースなんです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

シロクマの代わりにクールダウンさせて頂けました

次回はランチで来てみたいです

喫茶レスト リベラさんにお邪魔しました