バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

喫茶 バンビ 昭和でレトロアメリカンな喫茶店 滋賀県 栗東市

喫茶バンビ (≧▽≦)古き良きアメリ

滋賀県栗東へ、喫茶バンビさん

レトロですね(≧▽≦)お邪魔します

窓際の席へ

アイスコーヒーをお願いしました

( ゚Д゚)なんだ~これは

しかもジュークボックスも有りますやん

至る所にアメリ

ジュークボックスを1曲鳴らして頂けました

(≧▽≦)良い音してま~す

ママさんに聞きました、なんでここはアメリカなんですか?

そうなんです、息子さんの趣味なんです

しかもハーレー乗りでした

喫茶バンビさんレトロ喫茶店ですが古き良きアメリカな喫茶店でした