バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ志布志超弾丸フェリーツー 垂水~鹿屋

さんふらわ志布志超弾丸フェリーツー

時間との戦いですわ(^_^;)

さて、垂水港から鹿屋を目指します

R220を進みます

鹿屋市内へ行く前に荒平天神に参拝します

到着~海に面した神社です

参拝します・・・

が、この階段は~無理(^_^;)という事で階段下から参拝させて頂きました(ちゃんと賽銭箱も有りました)

参拝後、御朱印を頂きに行きます

少し走って海の学校へ

ここは宿泊施設になってます、受付で荒平天神の御朱印を頂きました

では~鹿屋の喫茶レスト リベラさんへ

クールダウンさせて頂きました、この後 喫茶和光さんへも行きたかったんですが・・・タイムアウト

いよいよ、時間も押してきたので志布志へ急ぎます

少し時間が出来たので「うなぎの駅」へ

( ゚Д゚)おっ~ウナギ料理の自販機が~

う~ん、買おうか迷いましたが~ここはフェリーのバイキングにすることにしました

さぁ~志布志港までは10分ほど

17時過ぎに到着~

あら~バイクは20台ほどもう待機してました、結局弾丸は3台、他は九州をツーリングしてこられた方々ですね

受付してしばし~待ちます

つづく