バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

CBチェーン交換

九州から帰って~チェーン&スプロケ交換してきました
タイヤと同時交換したかったんですが~けっこうな出費になるんで~セール待ちでした

毎度のバイクワールドへ
イメージ 6

あれ~看板・・・飛んでますがな(台風の影響らしいです)
イメージ 5

今~セール中
イメージ 4

しばし~時間つぶして・・・出来上がり
イメージ 3


スプロケは鉄です(見てくれよりライフをチョイス)、チェーンはシルバーにしました(前回スチールにしたらメンテをさぼったんで~さびさびに)
メカさんから「ちゃんとメンテはしてくださいよ~」「m(__)mごもっともです」
さぁ~これで安心
イメージ 2


イメージ 1

タイヤは九州行く前に替えたんで、めちゃ走りやすかったです
ブリジストンのスタッフが言った通り、「023は021より曲がりますよ」ほんまでした!(^^)!