バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

CB復活!

本日、バイク屋さんから連絡が有り~
CBの修理が完了したとの事
先ほど引き取ってきました(^^♪

エンジンストップの原因は・・・
色々調べてもらって、たどりついたのが・・・フューエルポンプ

そうなんです、ポンプが壊れてガソリンが送られていなかった
インジェクションはバッテリーの電圧が無くなっても、ポンプが故障してもエンジンかかりません~
今回は電装系は無事でしたんでフューエルポンプの交換で済みました

これが↓現物、けっこうデカイです
イメージ 2

壊れた原因は不明~10万kmで故障するのは珍しいらしいですが、これも~劣化か・・・でも今までノントラブルで頑張ってくれました
これで~あと10万kmは大丈夫!


さぁ~明日は試運転(*^^)v


それと~今、24時間テレビ~持って行ってきま~す
イメージ 1