バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

赤福氷ツーで・・・こんな事って

今日は伊勢へ

目的の一つ・・・赤福
イメージ 1

無事にお品書きも達成して、さぁ~帰ろう

R368を美杉へ曲がって2kmほど走りました
すると・・・突然のエンジンストップ
ガス欠のような現象
う~ん、原因が分からない、セルは回るし,ガソリンは十分有るし
でも、エンジンはかからない

ではJAFや、がっバイクを分かる作業者を派遣出来ないのこと
レッカーなら15kmまで、その後は実費720円/km 家までなら+13万円
えっ~ならば、任意保険が有る
すぐに電話・・・なんと、約200㎞までレッカー出来ること判明
では、お願いすることに
イメージ 2

先ほど、無事に帰りました!(^^)!
こんな事って有るんですね!
私、40年バイク乗ってますが~こんなトラブルは初めてでした

さてさて、原因は?