バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

バイクの日は~伊勢へ3

相差から鳥羽へ戻ります
イメージ 1

赤福鳥羽店へ
イメージ 2

お邪魔しましょう
イメージ 3

目的は赤福
イメージ 4

オーダーします
イメージ 5

でっ、来ました~
イメージ 6

赤福氷です
イメージ 7

宇治茶が良いですね
イメージ 8

頂きます(^^♪
イメージ 9

中から丸い赤福が~
イメージ 10

餡と氷のバランスが良いですね

ご馳走様でした
イメージ 11

さぁ~帰路へ

帰りはR368から美杉へ・・・ここでトラブル発生!
R368へ入って2kmほど走ったら~
突然、エンジンストップ
色々試しましたが~復旧せず
JAFを呼ぶ事に・・・ところがバイクが解る作業者が居ないらしい
レッカーだけなら手配出来ますの事
ところがJAFは無料は15kmまで、あとは有料です(もし、家まで運んだら+13万円(≧◇≦))
では、任意保険のロードサービスを
聞いてみました、すると金額で保険が出るので200kmは運べるらしい

では、ロードサービスを手配してもらいます
結局トラブったのが14時過ぎ、レッカーが来たのが17時過ぎ・・・やはり時間かかりますね
イメージ 12

レッカーでお家まで運んで頂きます、一度松坂まで出て、後は高速でした
めちゃ丁寧な運転手さんです
ありがとうございました
そして21時過ぎ無事に自宅へ到着出来ました

翌日、バイク屋さんまで2次搬送してもらいます
全て保険でOKでした、いや~保険にロードサービスが付いていて良かったですわ
エイジさん、キーコさんには迷惑かけてしまいました~<m(__)m>

峠に入る手前で良かった(^^♪ロードサービスでレッカー搬送出来た、これもオートバイ神社でお祓いして頂いたおかげ、事故らんで良かったです

今、バイク屋さんで原因追及中です
早く治って~また元気に走りたい~です
皆さん~突然のトラブル、レッカー搬送出来るロードサービスに入りましょうね