バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

あんバター・トースター新神戸あんバター2

あんバターを求めて~新神戸のトースターさんへ
イメージ 22

神戸の原付は~ポートタワー
イメージ 21

イメージ 23

イメージ 24


あれ~今回も売り切れ・・・
イメージ 26

イメージ 27

こりゃ朝一に来ないと~あきまへんなぁ

でっ、日を変えて3回目の訪問です
イメージ 13

到着~
イメージ 14

おっ~!(^^)! 今回は有ります!
イメージ 15

お邪魔します~
カウンター席へ
イメージ 16

イメージ 25

ニューです、
イメージ 17

あんバターを~
イメージ 18

コーヒーはカップを選べます

選んだのは~これ
イメージ 7

ママさん曰く・・・「これ、ノリタケのビンテージもので貴重な物なんですよ」
イメージ 8

!(^^)!ラッキー 良いカップを選びましたわ
イメージ 9

イメージ 10


来ました! あんバター 3回目の正直でご対面~♪
イメージ 4

ブランジェリー・パンデュースのコッペパンに自家製のあんこがたっぷりと
イメージ 5

甘さ控えめもバターにベストマッチ
イメージ 6

イメージ 11

イメージ 12

頂きます~
イメージ 2

美味!

ハギハラコーヒーも美味しい
イメージ 19

イメージ 20


イメージ 1

あんバターによく合いますわ
イメージ 3

ご馳走様でした~やっと頂けました
!(^^)!
あんバター来月のサビーに載るそうですよ!買いに行かなくっちゃ