バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ワイルドキャッツでモーニング1

UKワイルドキャッツ武庫川
イメージ 3

イメージ 6

久々のモーニングにお邪魔します
ここは良いですね~ホンマUSA
イメージ 4


以前は24時間でしたが時間が短くなってます
イメージ 5

お邪魔します
イメージ 7


イメージ 8

お一人様ご案内~
イメージ 9

イメージ 11

カウンター席へ
イメージ 10

毎度の賑やかな店内です
イメージ 12

ノートンも健在
イメージ 13

おや、薪ストーブが(以前は気が付きませんでした~)暖かい~♪
イメージ 14

さてメニューです
イメージ 15

ここのメニューは全て文字・・・よって写真が無いので~感でオーダーします
え~い、1番から頼むことにします(と、言うことは~5番まで~全制覇を目指してご披露しなくては(^^; )
まずコーヒー
イメージ 16

毎度のプレスです
イメージ 17

嬉しいサービスですわ
イメージ 18

濃い目のコーヒーです
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

でっ、来ましたプレートです
イメージ 22

ジャムトースト、サラダ、ポテト、エッグですね
イメージ 23

イメージ 24

ボリューム満点
イメージ 25


アメリカンサイズ~♪
イメージ 26

頂きます~
イメージ 27

朝から満腹~

これで540円~なり!(^^)!
イメージ 28

モーニング5種類制覇目指して~頑張ります
イメージ 29


やはり~ハーレーが似合いますわ
イメージ 1

イメージ 2