バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京都今出川 喫茶パーチであんバタートースト

同志社大学から徒歩20分喫茶パーチさんです
ここですわ、パーチとは止まり木らしいです
イメージ 3

お邪魔します~
イメージ 4

店内ほぼ満席、古き良き喫茶店ですが、2015年に今のオーナー(ご夫妻)に変わりました
趣有る店内はそのままに
イメージ 5

良い感じ
イメージ 6

メニューですが~このお店、トーストとサンドが素晴らしい!んです
イメージ 7

では、定番のあんバタートーストを
ブレンドコーヒーで頂きます
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 14

まずコーヒー
イメージ 11

イメージ 12

カップも良い感じ
イメージ 13

でっ、あんバタートーストです
イメージ 15

これは~素晴らしい!
イメージ 16

トーストに餡子
イメージ 17

この餡、京都の老舗中村製餡所から仕入れてます
イメージ 18

イメージ 19

では(^^♪頂きます~
イメージ 20

美味!



イメージ 21

餡も極上ですわ
うっ、これは~トースト表面に塩・・・塩で甘味が増幅されてます

このお店、パンは今出川の老舗パン屋エズブルーから仕入れており他のトーストは4cmの厚み(;'∀')
しかも豊富なバリエーション
イメージ 1

これは~また訪問したいです
イメージ 2

おすすめで~す