バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング 旭川、青い池へ

音威子府から旭川へ向かいます
イメージ 2

イメージ 1

一部高速利用で時間を稼ぎます
PAでいっぷくです
イメージ 3

ホットが嬉しい
イメージ 4

イメージ 5


ここから下道へ
イメージ 6

旭山動物園はこの近くなんですね
イメージ 7


ガソリン補給しておきます、ホクレンの旗は7月から・・・残念
イメージ 8


お天気も日差しが差して来ました
イメージ 9

イメージ 10

美瑛から青い池へ
イメージ 11

直線道路が続きます
イメージ 12

イメージ 13

青い池に到着~
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

がっ( ;∀;)駐車場は砂利・・・
イメージ 17

イメージ 18

たぁぼーさんは奥へ行きましたが~
イメージ 20

私・・・道路際で待機です
イメージ 19

歩いて行きます
駐車場には車がいっぱい
イメージ 21

おや、バイクも来てますね、地元NOでしたが
イメージ 22

イメージ 23

青い池が観えてきました
イメージ 24

おっ~ほんまに青い!
イメージ 25

イメージ 26

ここ、アップルやインスタで紹介されてからブレイク
イメージ 27

すんごい人が訪れるようになりました
確かに神秘的な光景ですね
イメージ 28

しばし、見惚れて
イメージ 29

色んな青い池です
イメージ 30

イメージ 31

この青さはアルミが溶け込んで出ている色のようです
イメージ 32

イメージ 33

横の川も青いですわ
イメージ 34

今回のツーで是非観たかった1枚です
イメージ 35

美瑛から富良野へ向かいます