バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

2019 信州ツーリング13白駒池

今回の信州ツーリングで是非行ってみたかった所
それは白駒池です、標高2100mに有る日本最大の天然湖で駐輪場から徒歩15分、原生林の中を歩いていきます

麦草峠から直ぐで到着
駐車場へ100円也
イメージ 1

バイクは私・・・1台(;'∀')
まずトイレ・・・有料ですわ
イメージ 2

さぁ~白駒池へ、
イメージ 3

\(◎o◎)/!えっ
イメージ 4

ココを登るの?
イメージ 5

駐輪場のおじさん曰く先日、雪が降ったからね~
イメージ 6

仕方なく・・・雪道を進みます
イメージ 7

すっ、滑る~ひぇ~
イメージ 8

バイクシューズじゃ・・・恐ろしい
イメージ 9

折角の苔も・・・観れず
イメージ 10

イメージ 11

やっと3分の2、あと少し
イメージ 12

登りはまだ歩けますが~下りは
イメージ 13

ちょ~恐ろしい
イメージ 14

そろ~り、進みます
やっとこさ~着きました!
イメージ 15

白駒池です( ゚Д゚)神秘的な湖を期待していましたが~なんと凍ってますやん
イメージ 16

これは・・・ある意味・・・絶景!か
イメージ 17

イメージ 18

氷の上は・・・歩けるか?
イメージ 19

近づかないようにします
白駒壮へ
イメージ 20


イメージ 23

雪の中
イメージ 21

さて~帰りましょうか
イメージ 25


イメージ 22

あの、恐ろしい道を戻ります
イメージ 24

イメージ 26

何回・・・滑ったことか(;'∀')、コケずには済みましたが~筋肉痛に
イメージ 27

何とか無事に駐車場へ帰れました
イメージ 28

いっぷくして~もう一つの池へ戻ります
つづく