バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング エサヌカ線

宗谷岬から海岸線を走ります
雨で~写真は有りませんm(_ _)m

めざすはエサヌカ線

入ります(^◇^)
ここはずっと続く直線道路が有名なんです
イメージ 1

しばし走ります
イメージ 2



中間地点で撮影~なんと、雨が止みました
イメージ 3

イメージ 4

まっすぐに伸びた道路ですね
イメージ 5

イメージ 6

これは北海道ならではの風景ですわ
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

最後まで走って元の道に
イメージ 10

次は音威子府のそば屋さん
雨が降ったり止んだり~
たぁぼーさんは道を知り尽くしていますので~何所をどう走ったのか・・・
でっ、音威子府駅に到着
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

丁度あめも止みました
イメージ 14

では駅そばへ
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 21

ここの蕎麦は~有名なんですよ
御年をめしたご夫婦でやられています
イメージ 17

天玉をオーダーします
イメージ 18

音威子府蕎麦です
イメージ 19

イメージ 20

麺が黒いんですね~
イメージ 22

美味い!
ごちそうさまでした
ゴンタ君用のお土産~お買い上げ
イメージ 32

駅の中は資料館になってました
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

かしいものばかり
イメージ 29

牛乳でいっぷく~
イメージ 30

イメージ 31

では、旭川を目指します