バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

風輪里 丹波篠山うどん屋さん

風輪里・・・丹波篠山のうどん屋さんです
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 24

二回目の訪問になります
イメージ 4

イメージ 5

R173沿いなんで~いつも通り過ぎてしまいます
イメージ 6

すると・・・女将さんがお出迎え~
「にーさん」一人?と声を掛けられます
バイクPも有ります、ここバイカーには人気のお店、先客はダエグの紳士
BMとW
イメージ 7

お邪魔します~
イメージ 8

店内です
イメージ 9

イメージ 10

オーナーのハーレーがど~んと
イメージ 11

ストーブもド~ンと
イメージ 12

イメージ 13

「空いてる席へどうぞ」と言う事で~窓際カウンターへ
イメージ 14

イメージ 15

すると女将さんが「暖かいお茶?冷たいお茶?それとも水?」と聞かれます
私は~暖かいお茶で(^^♪
イメージ 16

イメージ 17

お茶に紅葉
イメージ 18

イメージ 19

メニューからお勧めの「ちく玉天うどん」をお願いします~♪
イメージ 23




その間もハーレー2台×2組ご来店
賑やかになってきました
イメージ 22

注文を受けてからうどんを湯がきますので~しばし時間が掛かります、

でっ、ちく玉天うどんです
イメージ 26

柚子入りうどん
イメージ 27

イメージ 28

竹輪と半熟たまごの天ぷら
イメージ 29

イメージ 30

これは~ゆず塩
イメージ 31

頂きましょう(^◇^)
イメージ 32

うどんは讃岐ほど腰は無く、かといって大阪うどんのような柔らかさでもありません
つるつるモチモチ喉越しも良し(^^♪
出汁が・・・ほんま良い!

竹輪を投入!
イメージ 33

う、美味!
イメージ 34

つづいてタマゴ天
イメージ 35

半熟が~たまりませんね
イメージ 36

でっ、ゆず塩で味を変えてみます
イメージ 37

これもいけます~(^^♪
ごちそうさまでした

おや、コーヒーはHIROコーヒーから入ってます
イメージ 1

次回は~カレーうどんを食べたいなぁ~

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 25