バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

小豆島へ6 醤油ソフト

道の駅オリーブ公園を出発~
イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3



次は・・・佃煮ソフト~
ナビに入れたつもりでしたが~見損ねて・・・通過( ;∀;)
間違いをごまかして~何食わぬ顔して~マルキン醤油へ行っちゃいます~

到着~
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 18

まずは記念館を見学
イメージ 6

前回も無料でした(^^;
イメージ 7

しばし見学~館内は撮影禁止ですが
一部OKな所も
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

作り方って何かお酒もお味噌も醤油も似てますね

外で~記念撮影です
イメージ 11

分かるかな~( ;∀;)
イメージ 12

では、お目当ての佃煮ソフト・・・では無くて・・・醤油ソフトを
す、すみませんm(_ _)m
イメージ 13





イメージ 14

では、頂ましょう~
イメージ 15

皆さんの感想・・・こりゃ、味噌やな

( ;∀;)

お、美味しく頂けました~
イメージ 16

これは~
イメージ 17

駐車場にバス、広島からの団体様です
私らと同じような年代のおじさまに囲まれて~
エニさんのCBが話題に
おじさま「このCB何年型?」
エニさん「1969型ですわ~かれこれ40年乗ってます」
おじさま「こりゃ筋金入りの本物やわ、わし最近メグロ買ったんやけど、このCBはスゴイわ」
なぜかエニさんのCBは仮エンジン積んでます~
イメージ 19

すると~うーきちさん、外国人の女性に何やら言い寄られてます
最近は便利ですね~スマホが翻訳してくれる~
女性「一緒に写真撮られますか~」
うーきちさん「・・・?」「あ~いいですよ!」
でっ、うーきちさん女性と記念撮影・・・がシャッター押したのは・・・女性の彼氏・・・ちゃんちゃん
では、次へ
イメージ 20

つづく