バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

海の日3連休ツーリング 4

翌日17日は~ゴンタ君の車で移動することに・・・
常磐道を都内へ~日本のアウトバーン「ジョーバーン」
イメージ 8

SAで休憩~
イメージ 9

さあ、首都高突入です
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

まず、アクアラインなんですが・・・朝7時の時点で渋滞が8km


まあ、仕方ないんで渋滞へ突入します
あれ~川崎のトンネルへ入った所で左のレーンが停まってる~
もしかして・・・これがアクアラインの渋滞の列?
イメージ 13

う~ん、割り込ませてもらうか~
いやいや~紳士的な私たちは首都高をぐるっと~廻ることに
横浜に向かいます
大黒PAで休憩します~
イメージ 14

ここは、関東各地から車のマニアが集まるんですね~
それも各グループごとに
旧車、スポーツカー、外車、高級車等々
スゴイ!です
イメージ 15

しばし、見惚れて~出発します
このPAはUターンできるんですね~
イメージ 16

寄って逆方向からアクアラインへ突入します
イメージ 17

これが幸いしました~川崎方面より渋滞がかなり少ないです
アクアラインのトンネルへ
イメージ 18

海ほたるで休憩
イメージ 19




その後君津へ
イメージ 20

イメージ 21

濃溝の滝を訪れ~
イメージ 22

午後からディズ二―のはずやったんで
すが・・・

ゴンタ君から、ムーミンへ会いに行きましょうと・・・

ミッキーはまた一人でも会いに来れますが・・ムーミンは連れて行ってもらわないと~

でっ、ミッキーがムーミンへ変わりました

詳細は後程

ムーミンと会って帰路につきます
イメージ 7

館山道、市原SAで遅めのお昼ご飯


イメージ 1

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

牛久の大仏です
イメージ 2

この後、ゆっくり帰りました
イメージ 3