バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

海の日3連休ツーリング 3

明けて16日、モテギへ向けて出発です

途中のセブンで、カスターニャさんと合流です
イメージ 1

イメージ 2

彼とはお久しぶりになります~
おっ~バイクもXJ600に変わってる~
イメージ 3

このバイク、4発ですがめちゃスリム、しかも~トップケースのフィッテイングが車体一体化している~(^^♪
このバイク~将来シンバ、乗りたいかも~
イメージ 4


さて、カスターニャさん先導でモテギへ向かいます
イメージ 5

イメージ 6

モテギまでは約1時間です
イメージ 7


そこはジモティ、バイクロードを走ります
イメージ 8



ここからが、バイカーお勧めロード広域農道「ビーフライン」です
?牛道
イメージ 10


イメージ 11

これが~奈良のやまなみロード級のアップダウン&コーナー
ホンマ、ええ道なんですわ
イメージ 12

軽快に走ってK51へ
イメージ 9

モテギまではあと少しです

この後、ツインリンク モテギを楽しみ、筑波海軍航空隊記念館へ行き~寮に戻ります

晩御飯は~(^◇^)
北関東工場のバイク仲間によるウェルカムパーティー
ほんま、嬉しいですわ 皆さんお休みやのに集まって下さって
恐縮ですm(__)m
イメージ 13

イメージ 14

ゴンタ君が選んでくれた、お魚料理
イメージ 15

いや~話も弾んで~アルコールも進む
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

あっと言う間の時間でした~
イメージ 26

皆さん、ありがとうございました
感謝、感謝です
イメージ 27

また、秋は信州ツーでお会いしましょう(^◇^)楽しみです