バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

5月お泊りツー白馬~富士山⑮

R139から中央道へ
イメージ 7

諏訪湖SAまで一気です
イメージ 8

到着~休憩します


イメージ 9

ここは~ソフトクリームを
イメージ 3

シナノスィートソフトです(^◇^)
イメージ 4

これ~リンゴのシャーベットです
美味しいヽ(^o^)丿
イメージ 5

イメージ 6

しばし休憩の後~帰路へ
岡谷JTでゴンタ君とはお別れです
私は名古屋方面、ゴンタ君は岡谷から
下道~上信越道
お疲れ様でした~また次回も宜しく~

さぁ~これからが今回のツーの最大の難所
道路情報では中津川から小牧まで~延々40km渋滞・・・(;゚Д゚)

成り行きで帰りま~す
名神高速草津まで20km渋滞
あかん~

でっ、伊勢湾道へ迂回します~

ここは流れてました
東名阪に入り御在所で休憩

休憩していると~パトカーが~
道路情報みると~四日市で・・・事故
あかん~最悪
しばし考えて~四日市で降りて下道を~行くことに
この辺りは良く走ってましたので~

がっ、昼間は良いのですが~夜は・・・真っ暗
車に引っ付いて走ります

何とか~シャープ亀山が見えてきました~(^^;) ほっ

関ICから名阪へ、ここまでくれば~

針TRSで休憩~です
イメージ 2

ええ時間ですは、この時間でもバイクは20台くらい、います
イメージ 1

あと~一息

結局、帰りも深夜割引が使えました
(^^;

これで5月お泊りツーの終了です、参加の皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました。次は21日小豆島ですよ~

読者の皆様、長々と5月お泊りツーレポートにお付き合い下さいましてありがとうございましたm(__)m