バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

軽井沢ツーリング2018秋17帰路

軽井沢を後に大阪へ
イメージ 18

バイパスは通行止めでR18はダダ混みでしたんで~高速を使います
イメージ 19

碓氷軽井沢ICへ
イメージ 20

けっこう距離有りますね
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 25

碓氷軽井沢ICから小諸へ
イメージ 24


高速移動です
イメージ 23

イメージ 26

そのまま中部縦貫道
イメージ 17

無料区間に入り
佐久南ICで降ります



イメージ 16

すぐ近くのファミマ(以前はサークルK)で休憩
イメージ 10

ここで新和田トンネルの回数券を買います
イメージ 11

イメージ 12

この光景・・・どう見てもカップルライダー(実はおっさん二人~)
イメージ 8

イメージ 9

白樺湖方面に向かいます

そして道の駅マルメロの駅ながとに止まります
イメージ 7

ここでゴンタ君とお別れですゴンタ君はもう少し~信州の風を感じたいと、上田に宿泊です(リンゴは段ボールに格納されてました)
イメージ 6

さぁ~岡谷を目指します、さぶ~
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


岡谷ICから高速移動です
イメージ 4

イメージ 5

一気に阿智PAまで

渋滞は減って来たので快調に走れます

中部ツーリングプランなんで伊勢湾道へ廻ります

刈谷PAで最終休憩&ガス補給
イメージ 3


イメージ 1

東名阪~新名神名神と乗り継ぎ~万博前通過~
イメージ 2

無事に23時30分帰着です
今回もいろんな方に巡り合い、美味しい珈琲を頂き、ジョンレノン氏の足跡も触れることが出来ました

今日テレビで「充電させてもらえませんか?」が軽井沢でした(^^♪よ
小諸グランドキャッスルも出てました

良い、想い出のツーになりました
(^^♪
長々とツーレポお付き合い頂きありがとうございました~
さ~て、次は・・・