バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

軽井沢ツーリング帰路へ

万平ホテルを最後に帰路につきます
イメージ 18

軽井沢~また来るぞ~っと♪
イメージ 19

浅間サンラインへ
イメージ 20

イメージ 21

佐久から無料高速へ
イメージ 22

佐久南ICで降りて~
イメージ 23

白樺湖方面へ
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

新和田トンネルを抜けると
イメージ 29

岡谷ICまですぐです
イメージ 30

でっ、高速乗る前に~早めの夕食
毎度のガスト岡谷店へ行きます
イメージ 14

このガストはよくお世話になってます
イメージ 15

さて、何にするか
イメージ 16

これに目が留まり~カットステーキ&海老フライにしました
イメージ 9

ゴンタ君も同じものをオーダー
スープを取りに行きます
イメージ 10

イメージ 11

プレートが来ました
イメージ 12

カットステーキ&海老フライ
イメージ 13


そして~ごはん
当然、大盛りはゴンタ君です
イメージ 7

イメージ 8

頂きま~す
イメージ 6

イメージ 17

これでお腹も満タン、後はガソリン満タンにします

岡谷ICから中央道へ
イメージ 5


イメージ 4


イメージ 3

のんびり走ります
イメージ 2

日も傾きはじめ
イメージ 1


草津PAで最後の休憩して

無事に帰りました~二日で1130kmでした(^^♪