バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

タイヤ交換(^◇^)

今日は朝から~タイヤ交換です
毎度のバイクワールド(バイクセブン)さんへ、只今セール中~♪
イメージ 2

10:00開店~ですが1番狙いで並びます~
イメージ 3

上を飛行機が~
イメージ 4

イメージ 5

開店~タイヤは前回と同じ↓これ
イメージ 26

ピット作業1番目をゲット!
バイクをピットへ移動します
イメージ 6

では~よろしくお願いしま~すね
2階で休憩・・・う、爆音!
イメージ 7

イメージ 8

これって効果あるかな~
イメージ 9

あそうや・・・モーニングまだでした
イメージ 10

じゃ~ハンバーガーにしますか
何時も駐車場に居はるハンバーガー屋さんへ
イメージ 11

Aセットを~オーダーします
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ごっつあんです~(^◇^)
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

ちょっと見学~前輪交換中ですな
イメージ 20

で・・・45分程で終了!
ビフォー(前)
イメージ 27

アフター(前)です
イメージ 21

ビフォー(後)
イメージ 28

アフター(後)です
イメージ 22

現在の走行距離65951km
イメージ 23

お天気(^◇^)良いので~琵琶湖方面を予定していましたが・・・
クマ太郎さんに聞いてみると~「滋賀は午後から降水確率60%ですよ~」
でっ、昨日に引き続き~大阪南部へ~
先ほど無事に帰りました
イメージ 24

本日の走行↓203kmでした(^◇^)
イメージ 1

このタイヤがやはり~合ってま~す

海の日~♪楽しみ~
イメージ 25