バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

Vストローム250オイル交換と喫茶だんだん

昨夜、帰ってびっくり( ゚Д゚) 55,559kmに~(≧▽≦)惜しい!ぞろ目チャンスでした

f:id:simba07ljx:20220321174819j:plain

今回のツーリングは2日で926,7km  燃費は34、9km/Lでした

f:id:simba07ljx:20220321174917j:plain

f:id:simba07ljx:20220321174954j:plain

本日、オイル交換へ毎度のバイク屋さんでお願いします

f:id:simba07ljx:20220321175104j:plain

タイヤは交換してから23,000km走行~もうすぐ交換ですわ(^_^;)

f:id:simba07ljx:20220321175126j:plain

前回、リアスプロケを44Tにしたので高速走行が少し楽になりました~100km巡行OKです、90km辺りの振動が・・・大きい(^_^;)

f:id:simba07ljx:20220321175309j:plain

さて、良くお邪魔していた加古川の喫茶店 だんだんさんが閉業されました

f:id:simba07ljx:20220321175459j:plain

長い間、本当にあ疲れ様でした 私が作った「喫茶だんだん」のフォトブックを持って

f:id:simba07ljx:20220321175828j:plain

ご挨拶に伺ったら反対にお気遣いして頂けました<(_ _)>すみません、ありがとうございました

f:id:simba07ljx:20220321175525j:plain

f:id:simba07ljx:20220321175537j:plain

お土産にいちご大福、どら焼きも頂けました(≧▽≦)

f:id:simba07ljx:20220321175658j:plain

f:id:simba07ljx:20220321175629j:plain

本当にありがとうございました。

今まで作ったフォトブックは喫茶店巡りが2冊と各店に絞ったフォトブックが3冊「喫茶すず」「コーヒーサロンチロル」「喫茶だんだん」さんです

f:id:simba07ljx:20220321175733j:plain

皆様に喜んで頂きほんと感謝です

引き続きフォトブックを作成していきます~