バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェ・スナフキン

タイヤ交換後の慣らしで大阪南部へ
土曜日と同じようなコースになりました(^◇^)
まずランチですが~
前回ライブで入れなかった~スナフキンさんへ行くことにしました~
到着~
イメージ 6

そうなんですよね~あのムーミンを思い起こすネーミングなんですですね~
ここのオーナーは仕事を定年退職されて好きなギターを弾けるカフェをしたくて~
始めはりました、ロマンですね~
この2階へお邪魔します~
イメージ 7

イメージ 8

お邪魔します~
イメージ 9

スナフキンがお出迎え
イメージ 18

毎週のようにライブが有るようです
今日は・・・暑い・・・よって・・・カレー
イメージ 20

(^◇^)カレーセットをオーダーします
まずサラダ
イメージ 14

イメージ 19

メインのカレー
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

そして食後のアイスコーヒーを


イメージ 13



海&クルーザーが見えます~♪
イメージ 12


イメージ 10


すると~常連さんたちによる即席ライブが~
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ギター、三味線、そして~ボーカルが登場!

しま唄~♪

そして~海の声~♪

めちゃ上手いですやん(^◇^)♪♪♪
思わぬ・・・ライブに感動です
イメージ 4

イメージ 5

歌も演奏も料理もごちそうさまでした
またモーニング?にも来たいなぁ~
イメージ 11