バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ホルモン焼きうどん

作用のB級グルメ・・・ホルモン焼きうどんをいただきます
前回お邪魔したのは・・・6年まえかな~
お多福さんへ
イメージ 25

イメージ 27

がっ~お昼休みでした(^^;
イメージ 26

イメージ 28

もう一軒・・・味扇さんへ
のれんがかかっているのでOKかと
イメージ 2

イメージ 3

ここも、本当はお昼休みでした(^^;
でも、おばちゃん曰く「作りますよ」
おじゃまします~
イメージ 4

けっこう年期が入った店内です
イメージ 5

イメージ 6

おや・・・ストーブの番は・・・猫
イメージ 7

メニューから
イメージ 8

ホルモンとうどん2玉でお願いします
一番大きな鉄板で焼きます
イメージ 9

イメージ 10

ホルモン投入
イメージ 11

野菜が入って
イメージ 12

イメージ 13

蒸し焼き~
イメージ 14

秘伝のたれをかけます
イメージ 15

イメージ 16

これで~完成!
イメージ 17

たれは、みそ味、醤油味、七味、ニンニク
イメージ 18

好みでうどんにかけます
おばちゃんがしきりにニンニク美味しいで~と
私的にはみそ味が好みです
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23


ごちそうさまでした(^◇^)
食後、コーヒーを出して頂きました

イメージ 24

いや~久々のホルモン焼きうどんでした
注意(ホルモン硬いので歯の悪い方注意が必要です(^^;)
イメージ 1