バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

岡山 名物 ちゃんぽん

頭島へ行きます~
イメージ 2

日生大橋を渡ります
イメージ 3

真ん中で景色を~
イメージ 4

イメージ 5

もう一つ橋を渡ります
イメージ 6

ふみさんに着きました
イメージ 7

お邪魔します
イメージ 10


さ~て、お目当てのちゃんぽんを
イメージ 13

ちゃんぽんと言っても長崎ちゃんぽんではありません、うどんとそば麺を混ぜるからちゃんぽんなんです
これと同じものが和歌山田辺の江川のちゃんぽんが有ります
姫路~岡山でも古くからあったんですが、最近はやってるお店が減ってしまったようです
ここ、ふみさんは現役で頂けるお店ですわ
まずはうどん&そば麺、野菜
イメージ 23

肉投入~(ホルモンも選べます)
イメージ 20

イメージ 21

ちゃんぽん
イメージ 22

炒めます
イメージ 24

ソース投入
イメージ 19

出来上がり~
イメージ 17

仕上げ
イメージ 18

皿に盛ってもらいました
イメージ 1

岡山ちゃんぽん焼きです
イメージ 14

頂きます~
イメージ 12

うどんのモチもち感とそばのつるぬる感、ソースの香ばしさ、
2玉なんで~ボリューム満点
美味!

これ~皆様一度お試し下さいませ
焼きうどんと焼きそば両方楽しめます
、ただしソース味ですが

食後、コーヒー頂きました(*^^*)
イメージ 15

隠れた名店 ふみさんでした~
イメージ 16


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11