バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング 2024 秋その11 水戸の喫茶店 後編

水戸の喫茶店を巡ってから家へ帰ります、ここは是非行きたかった~日立の喫茶「カド」さんです

水戸市内でもう一軒へ行きます、喫茶「アルル」さん、喫茶ベンツ103さんからすぐでした、お邪魔します~

こちらも素敵な喫茶店です、朝から常連様で賑わってます

奥の席へ( ゚Д゚)おっ~革張りの椅子とテーブル・・・すごい

コーヒーをお願いしました、コーヒーを頂きながら~お店の雰囲気を楽しみます

喫茶アルルさんでした

さて、次はちょっと走ります~常磐道へ乗って

途中東海PAで休憩( ゚Д゚)おっ~納豆ソフト食べてみたい

進んで~日立南太田ICで降ります、ここから少し走って喫茶「カド」さんに行きます

今年、東京向島からここへ移転されました(なぜここか?不明です(^_^;))

お邪魔します~お店は新品リニューアルされてますが以前の面影も有ります

こちらは以前にお邪魔した時の記事です ↓

 

simba07ljx.hatenablog.com

では~お昼ご飯もかねてくるみパンのコロッケといちごジュースでお願いしました

しばし~待って、くるみパンといちごジュースです

くるみパンけっこうデカイです、いちごジュースも美味しそう~

頂きます~(≧▽≦)美味い!これはゼッピンですわ、いちごジュースも濃いです

いや~素敵なインテリアと美味しいくるみパン&ジュースでした

喫茶カドさんを後に次は高崎市まで走ります

つづく