バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

奈良天理で喫茶店三昧 オランダ屋 ロードス すぎた

奈良天理で喫茶店を巡ります、こちらは喫茶ロードスのヨーグルトパフェです

まずはモーニングです、喫茶 オランダ屋郡山店へ行きます

お邪魔します~

奥の大テーブルへ

オランダ屋さんのモーニングはパンが食べ放題なんですが店舗によっては実施していない所も有ります、ここ郡山店はパン食べ放題じゃ無いんです、よってトーストのみです

パン・ド・ミでお願いしました

食前のリンゴ酢

でっ、プレートです

パン・ド・ミトースト、ハム、サラダ、フルーツ、ゆでたまご

頂きます~(≧▽≦)美味い!パン・ド・ミトーストはずっしり重いパンです

ご馳走様でした

続いて~デザートに、喫茶ロードスさん

窓際の席へ

一度、食べてみたかったヨーグルトパフェをお願いしました

でっ、ヨーグルトパフェです

良いですね~

これで650円はコスパ◎でしょ

フレッシュフルーツもちゃんと乗ってます

頂きます~(≧▽≦)美味い!このヨーグルトがとても美味しい、なんとなくマミーみたいな味です(^_^;)

ご馳走様でした

喫茶ロードスさんでした

続いては天理駅前の商店街へ

バイクは駐車場へ停めました

商店街を進むと~喫茶すぎたさん

この2階です、ちなみに1階は100年続く果物屋さんなんです

2階の喫茶へ

奥の席へ座ります

ココへ来たら~フルーツ盛り合わせ!

お願いします

しばし~待って(≧▽≦)フルーツ盛り合わせが来ました

フレッシュフルーツがてんこ盛り

さすがのフルーツ屋さん併設の喫茶店です

頂きます~(≧▽≦)美味い!フルーツ大好きです

ご馳走様でした

ふと目をやると~数々の逸品がショーケースに

( ゚Д゚)おっ~コンコルド・・・お酒なんです

マスターが世界中から集めたお酒が展示されてます

他にも素敵なコレクションが~

それにしてもスゴイ喫茶店でした

奈良天理の喫茶店3軒を巡りました