バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

姫路は喫茶店の宝庫 インテリアもフードも充実 兵庫県 姫路市

姫路の喫茶店へ、1軒目は喫茶セリカさんでモーニングです

山陽道で姫路東ICまで、少し走って喫茶セリカさん

目的は~モーニングカレーです

お邪魔します~

この店内~素敵でしょう~

窓側の席へ

さて、モーニングですが・・・モーニングカレーがメニューに有りません

マスターに聞くと、今はカレーはやってないの事・・・残念

では~アーモンドトーストモーニングでお願いします

しばし~待って

アーモンドトーストモーニングです

見た目も良い感じです

アーモンドトースト美味しそう~頂きます(≧▽≦)美味い!

喫茶セリカさん、素敵なインテリアと美味しいモーニングでした

次は~喫茶アルハンブラさんへ

少し走って着きました

お邪魔します~とにかくこの外観が素晴らしい

お邪魔します~テーブル席が満席やったんでカウンター席へ座らせてもらいました

こちらは12時までモーニング対応されています、ブランチに丁度良いんです

では~自家製豆乳パンとフルーツ寒天でお願いしました

でっ、ブランチです

豆乳パン~フルーツ寒天、そしてわらび餅(≧▽≦)美味しそう~

素敵なインテリアと美味しいフード(≧▽≦)良いですね

お試しのシフォンケーキも頂いちゃいました

喫茶アルハンブラさん、良いお店です

3軒目は~喫茶亜米里庵さん

広い駐車場と大箱の建物な喫茶店です

お邪魔します~窓際の席へ

コーヒーだけお願いしました

しばし~待って、コーヒーです

このカップが良いなぁ~ブドウがモチーフです

店内ブドウがいっぱいです

あと、マスターの趣味でアルフォンス・ミュシャリトグラフが数多く展示されています

観るだけで癒されます

イチゴパフェが期間限定でやってます、次回来る時はまだやってるかな~

喫茶亜米里庵さんでした

ご馳走様でした、姫路の素敵喫茶3選でした