バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

しらす丼このてんこ盛り 浜のうたせ食堂 和歌山県 有田市

箕島漁協直営 浜のうたせ食堂でしらす丼を頂きます

R42を有田方面へ

箕島漁港に着きました

ここに漁協直営の食堂が有ります

浜のうたせ食堂です

人気のお店です、名前を書いて待ちました

呼ばれて~まず席を確保します

さぁ~オーダします、大きいタッチパネルがありがたい

しらす丼にしました

しばし~待ちます

呼ばれて取りに行きます、セルフですね

じゃ~ん(≧▽≦)しらすがてんこ盛り~♪

良いですね~この盛り 和歌山の加太に有る満幸商店の しらす丼は有名ですが~それに匹敵しますわ

頂きます~(≧▽≦)美味い!これはお魚好きにはたまりません

梅干しも美味しい

これは~ほねく天(太刀魚揚げ蒲鉾)です、美味い!

ご馳走様でした 浜のうたせ食堂おすすめです

食後はコーヒータイムへ行きましょう

浜のうたせ食堂から山を上がり、みかん海道へ入ります

ミカンを観ながら山頂へ

ここにカフェキラナが有ります

お邪魔します~もう、何回もお邪魔しています

テラス席へ( ゚Д゚)あれ~外のテラス席が減ってサンルームになってます

まぁこの方がこの時期はありがたいですが

外のテラス席へ行きます

コーヒーをお願いします、浅めでオーダーしました

この水(白湯はハーブが入ってました(*^^*))

しばし~待って、コーヒーです

絶景~観ながらいっぷくです

いや~ここはほんと良いカフェです

さぁ~帰ります、R42を海南方面へ

和歌山市内を通り過ぎてバイパスへ

泉南ICから阪和道で、この日は~風 強すぎ・・・二輪通行禁止(;´Д`)

 

岸和田SAで休憩して

無事に帰着です

モーニングからランチ、コーヒーまで満足の和歌山ツーリングでした