バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

太陽のカフェでパフェ食べ放題ランチを 兵庫県 西宮市

グルメ記事ばかりでごめんなさい<(_ _)>

久々の太陽のカフェ西宮店でランチです、目的は~パフェ食べ放題です

お邪魔します~

窓際の席へ

さて、ランチメニューからパスタランチの具だくさん!鶏トマトソースにします

ドリンクとパフェ食べ放題を+します

しばし~待って、まずサラダ&スープとアイスコーヒーが来ました

そして~メインのトマトソースパスタです

良いですね~美味しそう(≧▽≦)

頂きます~(≧▽≦)美味い!トマトベースのソースが程よい酸味、パスタももちもちで丁度良い硬さです

さて、食後のお楽しみはパフェですね

カップを持ってパフェバーへ

色々取って~1回目(≧▽≦)フルーツオンリー

うんうん、美味しい!

行きますよ~2回目

フルーツ大好き!カップに寒天&みかんを入れました

さぁ~3回目です、ソフトクリームを巻いて?みました

(^_^;)巻けてませんね

これは~フルーツパフェ好きにはたまりません、満足のランチになりました

太陽のカフェ西宮店でランチ&パフェ食べ放題でした

ご馳走様でした