バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ブロ友さんとアイボールミーティング(*^^*)

今日はヤフーブログ時代からのお友達 haruさんと神戸でアイボールミーティングです

f:id:simba07ljx:20201114202233j:plain

haruさんは関東の方ですが、今回は九州を回って関東に帰れられるタイミングでお会い出来ました

神戸「沢の鶴資料館」で待ち合わせします

f:id:simba07ljx:20201114201428j:plain

(*^^*)haruさんは現行のボルドール、乗り換える前は旧型のボルドールでしたが、その走行距離が半端ない距離で~年間2~3万キロペースなんです

ちなみに私のボルドールも現在137000km(^_^;)(最近はVストも有るので距離はあまり伸びてません)

駐車場へ

f:id:simba07ljx:20201114201923j:plain

ご挨拶を済ませ~ではランチへGO!

神戸から西宮のUKワイルドキャッツに着きました

f:id:simba07ljx:20201114202449j:plain

お邪魔します~

f:id:simba07ljx:20201114202515j:plain

 

私は何回もお邪魔してますが~ここのメニューは文字だけでなんで~写真が無く料理内容を想像出来ないんです

ランチは6種類、感で決めました(^_^;)

しばし~待ってランチです

f:id:simba07ljx:20201114202632j:plain

( ゚Д゚)わぉ~エライてんこ盛り(ほんとデカ盛りでした)

f:id:simba07ljx:20201114202657j:plain

頂きます~美味!

f:id:simba07ljx:20201114202744j:plain

食べて話して、話して食べて~ご馳走様でした~(*^^*)

f:id:simba07ljx:20201114202931j:plain

では~デザートへ行きましょうUKさんからすぐの太陽のカフェへ

f:id:simba07ljx:20201114202839j:plain

お邪魔します~

f:id:simba07ljx:20201114202858j:plain

ここにはね(^^♪パフェの食べ放題が有るんです

f:id:simba07ljx:20201114203052j:plain

オーダーします

カップが来て~いざ出陣!

f:id:simba07ljx:20201114203153j:plain

1回目~のフルーツパフェです

f:id:simba07ljx:20201114203243j:plain

ソフトクリームは巻き放題~(*^^*)

f:id:simba07ljx:20201114203444j:plain

頂きます~

f:id:simba07ljx:20201114203515j:plain

2回目に突入

ご馳走様でした~♪

時の経つのは早い、時間も押してきたので~haruさんは愛知県へ行かれます

高速の入口まで案内してお見送りしました

haruさん今日はありがとうございました、お会い出来てほんと良かったです、関東まではあと少し気を付けてお帰り下さいね