バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ライダーズカフェ MM 奇跡の再会「ジジィが乗ってます」滋賀県 大津市

瀬田川沿いのライダーズカフェMMさんでモーニングしてたら~

毎度のMMさんへお邪魔します~

窓際のカウンター席へ

モーニングまだいけるという事でお願いしました

しばし~待って

コーヒーです

今日の瀬田川は水量が多く、流れが速いです

トーストが来ました

目玉焼きが(≧▽≦)おいしそう~

絶景眺めながらモーニング・・・最高(でも、流れを観てると・・・酔いそう(^_^;))

頂きます~(≧▽≦)美味い!目玉焼き美味い!

コーヒーでいっぷくしてると・・・常連様ご来店

すると、常連様から声かけられました「(ジジィが乗ってます)ステッカー同じ物貼ってるやん」( ゚Д゚)えっ~ひょっとしてドラッグスター?

そうなんです、実は2年前の北海道は北見の東横インでお話しさせて頂いた方でした

なんちゅう偶然!こんな再会も有るんですね

ジジィが乗ってますステッカー(^_^;)

しかもタンクに「おっちゃんライダー年寄りの冷や水」(≧▽≦)これこれ

懐かしくて、ガンマの方と3人で1時間も喋ってしまいました

<(_ _)>ほんま有り難うございました、またMMさんでお会いしましょう

ライダーズカフェMMさん景色は良いし、色んな出会いがあるカフェです