バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

祝 Vストローム250 走行距離 77777km 

本日、Vストローム250の走行距離が77777kmになりました

納車から4年と一か月での達成です

北海道から九州までよく走ってくれました

今迄故障は有りませんでした、最近はちょっとギアが入りにくくなってきた事くらいでしょうか

燃費は平均すると33km/Lくらいです フロントのブレーキパッドは40000kmで交換しました、2回目がもうすぐです(^_^;)

あと、バッテリーがやばくなってきてるのでそろそろ交換かな

装備としてはサイドバッグを付けたので積載量が大幅UP、北海道ツーに威力を発しました

高速を早く走るバイクでは無いのですがリアのスプロケットを3つ下げてます、これで高速走行が気持ち楽になりました

このペースで行くとあと1年ちょいで10万キロ達成出来そうです

私にとって非常に良いバイクです(*^^*)