バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

Vストローム250 前後ブレーキパッド交換

Vストローム2走行距離が80000kmを越えたのでお世話になってるバイク屋さんでブレーキパッド前後交換です

フロントブレーキパッドは前回40000kmで交換して残量が0,5mm(^_^;)よって今回も~

ええ感じに減ってました(元は取ったなぁ)

次リアブレーキパッドです、こちらは新車納車から一度も交換してません

83000km走行後のパッドです(元は取ったなぁ)

いや~もう少しでディスクまで行くところでしたね(^_^;)

交換後(*^^*)

80000kmでオイル交換はしたのですが~現在83000km 実は明日から北海道へ行きます

帰りは大洗から陸走なんで北海道ツー全走行距離が3000kmをオーバーすると思うのでオイルも交換しました

これで安心して北海道へ行けます(*^^*)